人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/13 C大阪戦レポ。

おいらも頑張って参戦したのになぁ~。。





7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_944276.jpg


↑開門してすぐ出してもらったおいら。今日はいちばん前に座らせてもらえるよ。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_945489.jpg


↑さほっちのキャスケット帽をかぶらせてもらったら、みんなに「似合うね」といわれて
ちょっとルンルン。このままずっとかぶっていることになったよ。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9464993.jpg


↑「スヌタニさん来るならハグりにいくわよ~」とあつこさんからメールがきて、
久しぶりにあつこさんと熱いハグ☆

あつこさんてば「もうダーリンってば~」って、お、おいらがダーリンでいいんですか(笑)

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9492843.jpg


↑おいらがちょっと出張しているうちに、Tちんが来ていたので、さっそくおひざをGET。
この日のTちんはとてもきれいなかっこうをしていたので、おいら、ドキドキ。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9514596.jpg


↑選手のお迎えをしようと思って、おいらはここにスタンバイ。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9522524.jpg


↑うお~選手がきたよ~!今日もがんばれ~!!

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9525717.jpg


↑でも試合中はこうやっていちばん前の席に座らせてもらっていたよ。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9533346.jpg


↑ハーフタイムはみんなでトーク。おいら、ちょっと眠くなってきたかも・・・。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_9541266.jpg


↑そんなんじゃダメだ!!とばかりに、手摺にスタンバイさせられちゃった・・・。

7/13  C大阪戦レポ。_b0128775_955921.jpg


試合はスコアレスドローで終わっちゃった・・・。
おいらの応援するきーやんがいないと、やっぱり不安だよぉ~。

きーやんが26日の岐阜戦には復活できますように。。

岐阜戦も行くと思うので、その時はよろしくお願いします(^^
by sunutanisan | 2008-07-15 09:00 | ベガルタレポ。