人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜FC戦でのおいら。

おいらが「行きたい、行きたい・・・」と念を送っていたら、さほっちに通じたようで、
おいらは横浜FC戦@三ツ沢に行くことができました。





横浜FC戦でのおいら。_b0128775_143040.jpg


開門待ちの列は、いちばん前に入れてもらいました。
ありがとう、metooさん。
そして「スヌタニくん、いらっしゃい」って歓迎してくれてうれしかったよ。

横浜FC戦でのおいら。_b0128775_14233226.jpg


もちろん、オーナーきらとデートしました(笑)
きらってば、愛情表現はげしいから、おいらのこと、ずっとぎゅう、ってするんだよ。
ま、おいらも嫌いじゃないけど。

横浜FC戦でのおいら。_b0128775_14243891.jpg


さほっちのお昼は、横浜駅で買った「横浜チャーハン弁当」だよ。
というか、三ツ沢には、あまり美味しいものがないので、駅前で買うほうがいいらしい。

横浜FC戦でのおいら。_b0128775_142910100.jpg


今日はmetoo家の「ベガタニくん」と観戦することになったんだ。
おいらのおともだちになってくれるってさ。

横浜FC戦でのおいら。_b0128775_14312087.jpg


さほっち、抱えているのは大変だからって、おいらのバッグをフックにかけてみたら、
これがぴったりだったんだよね。おいらはここに入って、応援することに。

前半すぐに得点が入ってさ、おいらもうれしかったよ。
「勝ち犬」ぶり発揮かと思ったのに。

でも後半に追いつかれちゃって、1-1のドロー。

横浜FC戦でのおいら。_b0128775_14333312.jpg


おいらとベガタニくんは、試合終了後にこうやって反省したよ。
「おいらたちの力はまだまだだね・・・」って。

横浜FC戦でのおいら。_b0128775_14551155.jpg


帰りは横浜駅で、metooさんやきらに誘われて、お食事会に参加させてもらったよ。
きらの「マンゴージュース」先にいただいちゃいました。きら、ありがとう。

というわけで。
おいらは、またまた1点しか取れない、そして「引き分け犬」になっちゃった・・・

早く「大量得点」&「連勝」犬になりたいワン☆

今度のホームも行くから、みんな、待ってろよっ!!
by sunutanisan | 2008-04-07 12:55 | ベガルタレポ。