すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0128775_7452469.jpg


おはようございます。

今日は天皇杯3回戦だね。相手は来年戦うかもしれないJ1の大宮さん。
さほっちは現地に向かっていますが、おいらはお留守番(>_<)
チャロスケくんとベガッ太さんに任せたから2人とも応援頑張ってね。

どんな試合になるんだろう…ワクワク♪
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-31 07:45 | ケイタイ。

勝ったよ〜いっ☆

b0128775_19253232.jpg


今日は天気がよかったから、おいらもスタジアムに来たよ。

ちび女神がおいらといっぱい遊んでくれた。

試合は、、
後半にタカのゴールで1−0で勝ったよ☆

また1歩近付いたね。
おいらもしっかり見なきゃ!!昇格の瞬間!!
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-25 19:25 | ケイタイ。

今日は札幌戦☆☆☆

b0128775_841382.jpg


おはようございます。

今日はホームで札幌戦。
12:30キックオフで早いんだよ〜。
ベガルタが昇格するために「あとは勝つのみ!」だよ。

おいらも応援がんばるね。
今日も皆さんよろしく〜(^-^)v
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-25 08:41 | ケイタイ。

勝利報告受けました。

b0128775_12292076.jpg


チャロスケくんから「スヌタニさん!ちゃんとお役目果たしたよ!」って
ご報告受けました。

2-0で勝ったんだって、ベガルタさん。
よかった、よかった。おいらもお母ちゃんとスカパーで応援していたよ。

今度はおいらも行くよ。
おいらもJ1昇格に立ち会えるといいな~。

仙台2-0草津
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-21 23:00 | ケイタイ。

今日は湯もみな草津戦☆

b0128775_12365542.jpg


連戦は大変だー!!
今日はもう試合だよ。

今日は平日なので、おいらはお留守番(>_<)
チャロスケくんとベガッ太くんが行くよ。

いい報告が聞けますように…!!

みんな。
応援頑張ってね。
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-21 12:36 | ケイタイ。

ドローで良いのかな?

b0128775_18215355.jpg


一進一退のグームだったよね。

押しつつ、押されつつ、もうドキドキ。

得点は流れだったけど、失点はセットプレーだったね。
他のチームが勝っただけに勝ちたかったなぁ。

でも連戦だからね。
負けなくてよかった。

鳥栖1−1仙台
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-18 18:21 | ケイタイ。

1/7の鳥栖戦☆

b0128775_11432427.jpg


今日はアウエイで鳥栖戦だよ。

さほっちは久しぶりにドキドキしてる。
だっておいらも応援する木谷さんが先発なんだもの〜☆

おいらも頑張って念を飛ばすぞ。

現地の皆さん!
よろしくお願いしま〜す!!
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-18 11:43 | ケイタイ。

ヒヤヒヤ勝利☆

b0128775_16342212.jpg


こんなにヒヤヒヤしたのは久しぶりなくらい。

パスがうまくつながらない。
当たりが強すぎる。
見てて疲れちゃう内容でした〜(>_<)

延長戦前半早々にセキのゴールがあったけど、いやいや疲れた(>_<)

次は10月31日。
大宮アルーティジャvsソニー仙台の勝者と対戦。

願わくば。
国立に連れて行って☆

仙台1−0ツェーゲン金沢
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-10 16:34 | ケイタイ。

今日は天皇杯♪

b0128775_941128.jpg


3連休初日♪
きれいな青空だね♪

今日は天皇杯2回戦vsツェーゲン金沢戦だよ。
昨日お誕生日だった木谷さんが出るみたい。

さほっちは午前中に済ませなきゃいけない用事があって、それからスタジアムへ。
おいらも同伴です。

今日は久しぶりにのびのびとしたサッカーみたいな♪

じゃあ、皆さん、あとでね♪
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-10 09:41 | ケイタイ。
b0128775_823146.jpg


今日はさほっちが応援する木谷選手のお誕生日☆

おめでとうございます♪

今シーズンは試合に出られなくて、モチベーションを保つのが大変ですよね。。

応援しているさほっちも何かあると一喜一憂しているよ。。

明日の天皇杯。
出場することを信じて、応援に行きます!!

木谷選手。
頑張れっ☆☆☆
[PR]
by sunutanisan | 2009-10-09 08:02 | ケイタイ。