すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0128775_196436.jpg


攻めているんだけど、決まらない(>_<)

ヒヤヒヤな気持ちになったところで、梁キャプテンのCKから広大くんのヘッド1発!!

久しぶりだよね、広大くんのゴール。

後半も攻めていたけど、なかなか決まらなくてヒヤヒヤ(>_<)

そのまま勝ったけど、ロスタイム、時間稼ぎするなら、攻めに行って欲しかったな。

ま、勝ったからよし♪

来月も連戦続きだから頑張りましょう♪

仙台1−0熊本
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-27 19:06 | ケイタイ。
b0128775_10522766.jpg


お天気がいまいちだけど、3週間ぶりのホームゲームだからおいら行きま〜す☆

ここからはしばらく勝たなきゃいけない相手との試合だから頑張ってもらわなきゃ!!

皆さん。
今日もよろしく。
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-27 10:52 | ケイタイ。

すごい試合だったね☆

b0128775_20364941.jpg


選手の皆さん、おつかれさま。

現地サポーターの皆さん、おつかれさま。

緊張感のあるいい試合だったよ。

後半のソアレスのゴールで浮かれすぎたかな。
すぐ追いつかれちゃったね(>_<)

でも勝ち点1。
ないよりはまし。

さぁまた頑張りましょう!!

甲府1−1仙台
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-23 20:36 | ケイタイ。

もうすぐ甲府戦!

b0128775_16573537.jpg


ドキドキ。

今日はアウエイ甲府戦だね。

ここでがっちり叩いて、引き離しておきたいね。

いいサッカーと勝ち点3を期待します。
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-23 16:57 | ケイタイ。

無事に帰ってきた♪

b0128775_13563563.jpg


さほっちたち、無事に帰還(o^-')b

韓国に行ってきたみたいだよ♪

わいわい楽しそうに帰ってきた〜♪

よかったね♪

おいらのおみやげは、
キムチを運んできたカートらしいよ。
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-22 13:56 | ケイタイ。

留守番嫌だ〜(>_<)

b0128775_9324123.jpg


さほっちは旅行に行くみたい。。

今回はおいらはチャロスケとお留守番だって。

行ってみたいな〜。

さほっち、おみやげよろしくね。
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-20 09:32 | ケイタイ。

またハチに刺された〜

b0128775_20263662.jpg


あ、いたたっ(´;ω;`)

またハチに刺されちゃった〜。。

1週間で解毒できますように…。

福岡2−0仙台
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-13 20:26 | ケイタイ。

今日は福岡戦☆

b0128775_15141590.jpg


今日は福岡戦だね!

6月は完敗だった相手。
でも今日は違うよね。
ベガルタさんには今は自信があるはず。

がんばれっ!!
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-13 15:14 | ケイタイ。

ふくやままさはる?

b0128775_02127.jpg


コレ、美味いのか?

喰えるのか?
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-13 00:02 | ケイタイ。
さほっちが小さい頃に大好きだった「彼ら」に会ったよ。

もっとみる?
[PR]
by sunutanisan | 2009-09-08 22:30 | ベガルタレポ。