すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

中原〜好きだ〜☆

b0128775_2251463.jpg


途中から雨でね。
おいらはビニール袋に入っていたから、念が届かなかったみたい。

後半ロスタイム前に袋から出たおいらの念は、中原選手に届いたんだ!!(笑)

ヘッドで救ってくれた〜(叫)

ありがとう!
中原選手!おいら大好きだよ〜!

仙台2−1岐阜
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-30 22:51 | ケイタイ。
b0128775_1384295.jpg


くもりでちょっと肌寒い感じ。

アウエイが2戦も続くとホーム久しぶりって感じだね。

雨じゃないので、おいらも行けそうだね。やったぁ〜!!

昨日甲府と湘南が勝ったからね、今日は勝つのみ!!
応援頑張りま〜す!!

あ、20歳以上の皆さんは選挙行ってから来てね☆
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-30 13:08 | ケイタイ。

ドローだったね。。

b0128775_2323356.jpg


ライバル湘南との決戦!!

前半はがっちりだったし、勝てそうな気がしたけど。

後半、先制されたけど、追いついてまたがっちり。
痛み分けだったね。

これで勝ち点同じチームが3チームになったよ。。

ひゃあ〜ドキドキだ。
まだまだ応援頑張るぞ〜!!

湘南1−1仙台
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-23 23:23 | ケイタイ。

今日から第3クール!!

b0128775_15523983.jpg


今日から第3クール!!
そして湘南が相手!!

おいらもさほっちと行くつもりだったんだけどさ…(´;ω;`)

頑張ってスカパーで応援するからねっ!

現地の皆さん!
応援よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-23 15:52 | ケイタイ。

今日で夏休み終わり♪

b0128775_1403359.jpg


今日でさほっちの夏休みもおしまい。

おいらは夏休み中ずっとれいれいと一緒で、れいれいの匂いがついたよ(笑)

あ、夏休みの〆は今日のアウエイ徳島戦だった!!

ベガルタさん!!
頑張るのだ!!
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-16 14:00 | ケイタイ。

長野に来ていたよ♪

b0128775_17374592.jpg


今日は早朝に仙台を出発して、長野に来ていたよ♪

おばあちゃんのおうちのお掃除をして、今は温泉♪

おいらはずっと車の中だったから、やっとのびのびできるぅ〜♪
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-12 17:37 | ケイタイ。

勝ったようで♪

b0128775_22123982.jpg


ベガッ太くんから報告を受けました。

「スヌタニさん!かくかくしかじかで勝ちました!」

よかったね〜。
おいらとチャロくんの念が届いたんだね。

明日は晴れるかな〜。
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-09 22:12 | ケイタイ。

今日はみかん戦!!

b0128775_1237559.jpg


今日はホーム愛媛戦。

苦手なみかんさんたち。
しかも天気もおいらの苦手な雨。

どうやらお留守番かな〜(>_<)

念を送るから皆さんよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-09 12:37 | ケイタイ。

新しいお友達♪

b0128775_1961517.jpg


チャロくんていうんだ。
なんか上目づかいでおいらを見てる。

昨日東京駅から新幹線に乗ってきたらしい。

よろしくね。
チャロくん。
明日はユアスタ行く?
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-08 19:06 | ケイタイ。

試合なのにさっ

b0128775_18111473.jpg


今日はアウエイで横浜FC戦!!

いつもならスカパー観戦なのに、さほっちってば花火観に行くって。

おいらはスカパー観たいんだよ〜(`曲´#)

でもさほっちもいろいろ事情があるようだから、
おいらが頑張って「念」を送ります!!
[PR]
by sunutanisan | 2009-08-05 18:11 | ケイタイ。