すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑さのせいじゃないよ。

b0128775_1555176.jpg


おいらは日焼けしないために試合中はタオルで巻かれてた。

そのくらい暑かったけど、暑さのせいじゃないでしょ、この展開。

応援ぬるかったもん。
応援が負けていたら、選手だって頑張れないよ。

次は1週間空くから、身体を休めてね、選手の皆さん。

仙台1-1札幌
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-27 15:55 | ケイタイ。

暑いのにデーゲーム…

b0128775_728522.jpg


おはようございます。

今日は宮スタラストゲームの札幌戦。

でも予想最高気温は30℃!!!

梅雨の中休みじゃなくて真夏だよ。

みんな熱中症に気をつけて頑張って応援しようね!!
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-27 07:28 | ケイタイ。
b0128775_21404025.jpg


と、気楽に言える程の内容ではなかったけどね。

後半に先制されて、攻撃がかみ合ってない状況だったから不安になったけど。。

黒髪に戻した関口くんのゴールで同点。
そしてケガから復帰のユウキさんの逆転ゴール。
よかった~よかった~ユウキさん待っていたよ~(ToT)

今週また連戦が続くけど次は宮スタでのラストゲーム!!
勝つために応援頑張りましょう!!

栃木1-2仙台
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-24 21:40 | ケイタイ。

雨だねぇ~。

b0128775_8534176.jpg


おはようございます。

雨だぁ~(>_<)
おいらはお休みします(>_<)

あ、さほっちは行きますよ。
ヌ~ピ~くんたちが頑張りま~すo(^o^)o
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-21 08:53 | ケイタイ。

サテライト勝利~♪

b0128775_15493088.jpg


前半はグダグダでどうなるかと思ったけど。

後半になったらだいぶ伸び伸びとプレーできていた。

先制されたけど、、
ユース出身・強化指定選手の奥埜(おくの)くんのゴールで同点。

そしてセットプレーからの中原くんのヘッドで逆転。

中原くん…
昨日決めて欲しかったよ…(苦笑)

サテライトは2-1で逆転勝利~!!

後半の、前にボールを運べるサッカー、トップにもやって欲しいよ♪
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-14 15:49 | ケイタイ。
b0128775_10572272.jpg


もごもご。
おはようございます。

おいらはさほっちとサテライトに行って来ます♪

今日は電車。
しかもきらとデートらしいよ(笑)
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-14 10:57 | ケイタイ。

暑いのはやっぱり苦手?

b0128775_15304686.jpg


前半はお互いエコなサッカー。。

それはまぁよしとして。

後半先にエンジンかかったのは仙台だったのに、カウンター1発!!

やられちゃった~~。
蜂の一刺し、今年もか…。

ひきずる痛みになりませんように…。

福岡1-0仙台
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-13 15:30 | ケイタイ。

九州かぁ~~。

b0128775_10303044.jpg


今日はアウエイ福岡戦。

九州…
おいらも昨年飛んだっけ…(遠い目)

ベガルタさん。
連勝も大事だけど、楽しい試合してきてね。

現地の皆さ~ん!!
応援よろしくお願いしま~す('◇')ゞ
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-13 10:30 | ケイタイ。

取扱注意?

b0128775_1228162.jpg

[PR]
by sunutanisan | 2009-06-12 12:28 | ケイタイ。

ふぅ~♪勝った~♪

b0128775_160375.jpg


今日もおいらは応援頑張りましたっ☆

今日はオーラをさほっちのお友達と歌ったよ。

お友達はおいらの鼻をむぎゅっとするんだよ。

でも鼻をむぎゅっとされると、勝つんだ~(笑)

これから雨の季節だからおいら行けなくなるかもしれないけど、
行ける時は頑張るよ!!

仙台2-0岐阜
[PR]
by sunutanisan | 2009-06-07 16:00 | ケイタイ。