すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いたずらされた。

b0128775_13374479.jpg


昨日、お母ちゃんが来て、おいらにいたずらして帰りました。

お母ちゃん、これはないよ・・・(苦笑)
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-29 12:55 | ケイタイ。

か、か、勝った~!!

b0128775_15325296.jpg


前半で3-1。
ちょっとあきらめかけていたけど。

後半ちょっとシステムを変えたのと、C大阪が疲れたのもあって。

後半で3得点!!!

やった~~!!
勝ったよ~~!!

C大阪3-4仙台。
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-26 15:32 | ケイタイ。

もうすぐ決戦☆

b0128775_11242130.jpg


今日はアウエイC大阪戦。
ケガしている選手が多いから、ベガルタには『逆風』かもしれないけど。

でもここまで来たら応援するしかないのだ☆

おいらもきちんとスカパーの前で応援するよ。

現地の皆さん。
後押しよろしくお願いしますっ☆☆☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-26 11:24 | ケイタイ。
b0128775_136883.jpg


昨日。
おいらはさほっちの実家から帰ってきたんだけどね。

もっと見る?
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-23 12:50 | おいら。

お出かけ中~

b0128775_12511947.jpg


おいらはれいれいと一緒に紅葉狩りだお☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-21 12:51 | ケイタイ。

勝ったかんねっ☆

b0128775_1665957.jpg


相性があまりよくない愛媛相手でドキドキしたけど。

ケガをおしてまで出た平瀬さんのゴールで勝ったよ☆

欲を言えば、もう1点欲しかったけどね☆

久しぶりに中島さんのプレーが観られてうれしかったよ。

仙台1-0愛媛
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-19 16:06 | ケイタイ。

いざ行くぞ~!

b0128775_8344354.jpg


おはようございます。

おいらもさほっちも準備だいたいOK☆

今日は大事な愛媛戦。
相性なんか気にしていられないよ!

おいらも応援頑張るかんねっ☆☆☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-19 08:34 | ケイタイ。

お出かけしてきたー♪

b0128775_17112543.jpg


今日はおいらもお出かけ♪
れいれいが帰ってきたから、みんなで温泉に行こうだって♪

ま、おいらは入れないから車にいたけど。

日帰り温泉だったから、さっきおうちに帰ってきたよ。

明日はまたまたユアスタだよ~。みんな、よろしくね~。
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-18 17:11 | ケイタイ。

勝ちましたっ♪

b0128775_16122116.jpg


JFLとはいえ、、
元Jリーガーたちがいるチーム。

裏を取られたりちょっと不安な点もあったけど、
ユウキさんの振り抜いたシュートと、後半ロスタイムでの田ノ上さんのゴール。

気持ち良かった~♪

さほっちのお友達も「楽しかった~」って言ってて、4回戦も興味アリみたい(笑)

この調子でリーグ戦も残り6試合頑張ろうね♪

仙台2-0NW北九州。
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-12 16:12 | ケイタイ。

今日は天皇杯!!

b0128775_8373074.jpg


おはようございます。

今日は天皇杯3回戦@ユアスタです♪
主力組は温存らしいのでおいらも温存かと思ったけど。

オーナーきらから『出席です!』と言われたのでユアスタに向かいます。

今日はさほっちのお友達が初参戦なんだって。
まずそのお友達とおいらはゆっくり観戦していようかな~(笑)

今日も勝ちますように(^人^)
[PR]
by sunutanisan | 2008-10-12 08:37 | ケイタイ。