すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5人目逃げちゃった…

b0128775_15455447.jpg


5人目のカチテンさんはなかなか見つからなくて…(*_*)

探しているうちに地下鉄に乗って行っちゃったみたい…。

でも大丈夫。
まだ先はあるんだよ。

ささ、仕切り直してアウエイに探しに行こう!!

仙台2-3水戸
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-28 15:45 | ケイタイ。

明日は5人目を探す☆

b0128775_22362118.jpg


おいら、このまま寝ようかな(笑)

明日はホームで水戸戦です☆

前回のホームでのカチテンさんとの対決はドキドキだったよね。

今回はきちんと見つかるといいなぁ~。

水戸さん、侮るなかれ!!

それよりも。
おいらたちサポーターも選手と同じくらいに厳しくいこう☆

油断大敵!!
慢心厳禁!!

共闘だぁ~☆☆☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-27 22:36 | ケイタイ。

4人目見つけたー☆☆☆

b0128775_19205047.jpg


背中が見えていたカチテンさんは急に姿を消したけど、、

やっぱり仙台に来たかったんじゃん(笑)

キンちゃ~んありがとう~☆☆☆

4人目のカチテンさんに仙台行きのキップをあげて下さい。

湘南1-2仙台
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-23 19:20 | ケイタイ。

直接対決…ドキドキ。

b0128775_15381777.jpg


あと1時間半弱だね。

ドキドキするよ~。
4人目のカチテンさんが見つかりますように。

現地応援の皆さん。
よろしくお願いします☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-23 15:38 | ケイタイ。

きたぞ!3連勝!

b0128775_1773247.jpg


3人目のカチテンさんを見つけたよ!!

でも今日はドキドキな試合だったよ~f^_^;

梁キャプテン、ありがとう☆☆☆

仙台1-0岐阜
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-20 17:07 | ケイタイ。
b0128775_104733.jpg


おいらの念が通じたんだ、きっと。

雨は降っていなかったんだ!!

今日もカチテンさんを見つけてやるっ!!
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-20 10:04 | ケイタイ。
b0128775_2252562.jpg


台風はそれたのに、、
明日の予報は雨だね。

おいらも3人目のカチテンさんと会いたいよ~!!

さほっち、連れて行ってくれるよな?な?
(雨…降らなかったらね…BYさほっち)

とにもかくにも。
おいらたちには応援しかないのだ!!

頑張るぞっ!!
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-19 22:05 | ケイタイ。

今日はね、

b0128775_15523653.jpg


敬老の日。

そしてさほっちの家のアイドルだったマックちゃんの1周忌。

もう1年も経つんだね、マックちゃんがお空に行ってから。

今日はおいらも一緒に来たよ。マックちゃんに会いたかったな~。

でも、さほっち曰く。
「マックは大きいコ、嫌いだからね~」だって。

しょんぼり…(ノ_・、)
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-15 15:52 | ケイタイ。
b0128775_2019492.jpg


前半は「大丈夫かな?」って試合展開でしたが。

後半で大爆発☆

ナジソンの2試合連続ゴールに、平瀬さんの2発に、斉藤さんのゴールまで。

すごいねっ☆
カチテンさんは笑顔でアウエイ側スタンドにいたね☆

さほっちは「これも共闘…」って正座していたよ(笑)

さあ、また次に向けて頑張ろうねっ、みんな。

熊本0-4仙台。
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-13 20:19 | ケイタイ。

今日も勝つのだ!!

b0128775_15364033.jpg


ベガルタさんは今日アウエイで熊本と試合。

行きたかったね~熊本。

今日も頑張って応援するんだいっ!!
[PR]
by sunutanisan | 2008-09-13 15:36 | ケイタイ。