すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

水戸戦レポ。

久しぶりの「遠出」は楽しかったよ^^

もっと見る?
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-30 12:50 | ベガルタレポ。

今日はお留守番。

b0128775_10553794.jpg


昨日さほっちは1人で飲んで、爆睡したらしいよ(笑)

んで今日はサテライトを見に行くんだって。

雨だから、おいらはお留守番だけどね。

昨日のレポはまたあとでね~。
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-29 10:55 | ケイタイ。

ひやひや勝利~。

b0128775_1549689.jpg


おいらが行って、久しぶりに勝ったぁ~☆

でも相変わらず前後半のバランスが悪いベガルタさん。

もうちょっとすっきり勝ちたいな~(^_^;)

水戸3-4仙台。
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-28 15:49 | ケイタイ。

着いたよ~☆

b0128775_12122012.jpg


てか何もなくてすごい(笑)

そして暑い(>_<)
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-28 12:12 | ケイタイ。

行ってきま~す

b0128775_7102051.jpg


今日もみんなにい~っぱいハグハグしてもらお☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-28 07:10 | ケイタイ。

明日は水戸だーいっ☆

b0128775_19462552.jpg


明日は水戸戦@ひたちなかだよ☆

おいらもさほっちと一緒に現地に向かいます。

ベガルタさん頑張って下さいね(^-^)v
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-27 19:46 | ケイタイ。

今日は熊本戦!

b0128775_6553114.jpg


おはようございます。

今日は熊本戦@ユアスタ。
でもさほっちは送別会があるから行けないんだって(>_<)

その分おいらが「念」を送ります!!

ベガルタさん!
頑張って下さいよ!
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-25 06:55 | ケイタイ。
b0128775_18111378.jpg


前半はとても褒められた内容じゃないって、辛口さほっち。

でも渦潮からカチテンさんを救出~!!

徳島1-3仙台☆
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-21 18:11 | ケイタイ。

共闘だっ!

b0128775_1340469.jpg


おいら、すでにベガルタモ~ドです(笑)

今日は勝つしかないんだよ、ベガルタさん。

おいらもさほっちも行きたかったよ~徳島。

うず潮に巻き込まれているカチテンさんを連れて帰って来てね。
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-21 13:40 | ケイタイ。

山形戦レポ。

久しぶりにアウエイに行くさほっち。
「お友達の車だから、スヌタニさんもいいよ」と言ってくれました。

もっと見る?
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-17 12:40 | ベガルタレポ。