すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2008年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お食事会。

b0128775_191371.jpg


おいらも食べたいよ~さほっち~。
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-31 19:13 | ケイタイ。

おいらは欠席です…

b0128775_9554716.jpg


おはようございます。

本日おいらはベガルタ戦欠席します。

だって雨なんだもん。

さほっちの母さんと一緒にTVで応援するね。
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-31 09:55 | ケイタイ。

おいらだけ。

b0128775_7413784.jpg


おはようございます。

さほっちはもうお仕事に行ったんだ。

で、おいらはどうやらさほっちの弟れいれいに
連れて行かれるらしい。

れいれいはこの「すぬたにんぐ。」ができたくらいから、
海外出張に行ってたんだ。

ただいま一時帰省中(笑)

で、さほっちと取り合いするくらいおいらが好きなんだって(笑)

というわけで。
しばらくさほっちとは別居します(笑)
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-30 07:41 | ケイタイ。

アリエナイ(>_<)

b0128775_1511258.jpg


福岡2-0仙台。

なんかみんなやる気なくて、おいらもガッカリ。
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-25 15:01 | ケイタイ。

準備完了だいっ!

b0128775_11405029.jpg


今日は福岡戦なんだって。

おいらも応援する木谷さんとさほっちが2番目に好きな
磯崎さんが出るんだって!

いよし!おいらも頑張るぞ!
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-25 11:40 | ケイタイ。

おいらのグッズ第2弾♪

b0128775_22312253.jpg


おいらのグッズ第2弾ができました♪

おいらのミニバッチです♪

数が少ないんで見せるだけになっちゃうかもf^_^;
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-24 22:31 | ケイタイ。

頑張って応援したのに~

b0128775_2161457.jpg


ベガルタさんは、2-2の引き分けだったよ。

おいらも頑張って応援したんだけどなぁ(-_-;)

やっぱり行かなきゃダメなのかも~。。
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-21 21:06 | ケイタイ。

もう試合?!

b0128775_22102761.jpg


今週はアウエイ連戦らしいね~ベガルタさん。

明日はもう試合なんだって。

今シーズン初のナイターらしいよ。

さほっちは必死で帰ってくるってさ(笑)

おいらも頑張って応援するじょ!!
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-20 22:10 | ケイタイ。
昨日はドキドキとわくわくで忙しそうだったね、さほっちは。

もっと見る?
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-19 15:30 | さほっち。

完成っ!!

b0128775_11195171.jpg


ついにおいらのプロコンシャツが来たよ♪

さほっち、ありがとう♪

これでおいらは名実ともに「スヌタニ」だぜ!
[PR]
by sunutanisan | 2008-05-18 11:19 | ケイタイ。