すぬたにんぐ。 sunutani.exblog.jp

うちのぬいぐるみスヌタニさんの日常です。


by sunutanisan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水戸戦レポ。

久しぶりの「遠出」は楽しかったよ^^





いつものようにおいらはバッグの中に入って出発。

電車にゆられてガタンゴトン・・・
現地はとても天気がよかったので、さほっちが顔を出してくれました。

b0128775_142224.jpg


今日はオーナーきらも来るって聞いていたからね。
いつものようにきらと会って、ハグハグタイム☆

b0128775_143247.jpg


あ~!!さほっちの指が入ってる!!
さほっち、妬くなって!!(笑)

b0128775_144840.jpg


きらに抱っこされているの、シアワセだなぁ~。。

b0128775_1445265.jpg


しばらくしたら、れいれい登場!
こら~おいらがれいれいを食ってやるぞ~!堅くて食えないか(笑)

b0128775_1454439.jpg


今日もタオマフで手すりに結び付けてもらって、おいらは応援。
そのとなりで「旗族研修生」れいれいが旗を振っていたよ。

試合は前半から爆発したベガルタさん。3-0でハーフタイムへ。

b0128775_1474661.jpg


ハーフタイムには、おいらの大好きなpepaさんにハグハグしてもらったよ。
pepaさん、久しぶり~。今度北海道に行くから泊めてね。

b0128775_1483366.jpg


おーばー50さんもいました。
今日もハグハグしてもらいました。

後半開始の時、おいらはゲーフラ代わりにpepaさんに抱き上げられました。

b0128775_1494926.jpg


うわーい、こりゃ高くて見晴らしがいいぞー!!

b0128775_1410388.jpg


後半はどうしちゃったんだ!ベガルタさん!
というくらい、ドキドキの展開で、3-0のリードも追いつかれて、3-3。
ど、ど、どうしよ~!またおいらが来ていて負けちゃったら・・・(ノ_・。)

なんとか頑張ってくれたベガルタさん、3-4で勝ちました~っ!!
ふう~どきどきだったよぉ~!

b0128775_1414939.jpg


ギリギリで勝ったので、まぁすっきりしない気分だったけど、勝利の歌「オーラ」熱唱。

おいらはれいれいにこんなことをされてました・・・(笑)

b0128775_14151065.jpg


b0128775_14151893.jpg


た、楽しいけど、れいれい、怖いよぉ~(ノ_・。)

b0128775_14163243.jpg


帰りはね、応援仲間の人にお願いしてもらって、仙台までまっすぐ帰れるバスに
乗せていただきました。おいらはこうやって外を見ていたけど、さほっちは爆睡していたよ。

b0128775_14173129.jpg


そうそう、↑がベガルタの応援で使う太鼓です。
おいらのそばに置いてあったので、さほっちが記念撮影してくれました。
すごいねぇ~大きいねぇ~。

まぁドキドキだったけど、勝ったので、楽しかったです。
ハグハグしてくれた皆さん、ありがとう。また今週の土曜日、ユアスタに行きますので、
「スヌタニだ~」と声をかけてください。よろしくお願いします。
[PR]
by sunutanisan | 2008-06-30 12:50 | ベガルタレポ。